2022年12月8日

【~12/25】ツイートを通じた寄付にご協力ください

  • 本部スタッフ
  • オイスカでは古本買取販売のバリューブックス社と協働して、古本を通じた寄附を呼びかけています。12月25日までは、Twitterキャンペーンが開催中!チャリボン公式アカウントをフォローして、応援ツイートをしていただくと、なんと1ツイートに対して100円がオイスカへ寄附されます。

    寄附は「子供の森」計画の支援となり、子どもたちの植林活動や環境教育を支援することができます。皆さまのツイートが子どもたちのふるさとを守る活動につながります。ぜひご協力をお願いします。

    【ご参加方法】

    1. 公式アカウント(@InfoCharibon)をフォロー
    2. オイスカの団体ページ末尾にある下記画像の「応援ツイートする」をクリック。作成されたハッシュタグはそのままに、応援メッセージをツイートしてください。

    ハッシュタグをもとにツイート数が集計され、1ツイートにつき100円がオイスカの「子供の森」計画への寄付となります。また、同期間に古本の買取金額10%上乗せキャンペーンも実施されています。少し早めの大掃除として、本棚の整理はいかがでしょうか?5冊以上は送料無料でお送りいただけますので、ご不要になった本がございましたらオイスカの団体ページからお申込みくださいませ。

    2つのキャンペーンの詳細についてはこちらをご覧ください。皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

    この投稿へのトラックバック:

    アーカイブ