2022年8月19日

OSATO

  • 四国センタースタッフ
  • 初めまして、オイスカ四国研修センターの研修生、ベッツィマレーシア)です。オイスカ四国研修センターでは研修生のそしきがあります。OSATO (Oisca Shikoku All Trainee Organization)といいます。

    6月18日に初めてOSATOのかつどうをしました。
    そのかつどうはたんじょうびパーティーです。パーティー を する まえに 研修生 は 先生 と いっしょに バレーボール を しました。バレーボール を する とき に できる とか でき ないとか かんけいなく いっしょに した から 私たち は とても うれしかったです。バレーボール が おわった あと は みんな で しょくどう で パーティーの じゅんび を しました。

    6じ30分 に パーティー を はじめました 。いろいろな  食べ物  が あります。おいしかったです。ごはん を 食べながら しょちょう が うた を うたいました。私たち も うたいました。たうえ の おつかれさまでしたの パーティーも いっしょに だから わたし たち は ビール を のみました。フィジー の 飲み物 も のみました。フィジーの のみもの の なまえ は カバーです。フィジーの研修生 が のみかた も おしえました。 

    カバの飲みかたのせつめい

    OSATOのはじめての かつどう ですから パーティーのじゅんび が すこし しんぱいでした。でも 先生 たち は たくさん  てつだってくれました から わたしは とても うれしかったです。つぎのイベントではスムーズにできるようにがんばります!

    この投稿へのトラックバック:

    アーカイブ