2022年7月29日

来月は古本買取額アップキャンペーン実施!!

  • 本部スタッフ
  •  オイスカでは、古本買取販売のバリューブックス社と協働して、古本を通じた寄附を呼び掛けています。ご自宅や職場などで眠っている本やCDを集めて、バリューブックスに送っていただくと、その買い取り査定額が「子供の森」計画への寄附となり、子どもたちの森林活動や環境教育を支援することができます。

    ~「子供の森」計画について詳しくご覧になりたい方はこちら~
    https://www.kodomono-mori.info/what/

     同社のご協力で8月1日(月)~9月1日(木)の期間は、古本の買取金額が10%アップするキャンペーンを実施します。5冊以上で送料無料!お申込みから集荷予約まで、すべてオンラインで可能です。暑い日が続きますが、いい汗をかいて、本棚をすっきりさせつつ、子どもたちの森づくりへ是非ご協力をお願いします!

    ~お申込みはこちら~
    https://www.charibon.jp/partner/oisca/

    または「オイスカ チャリボン」で検索

    【ご利用の流れ】
    1,寄付する本を選んで箱詰め*
    2,ホームページ(https://www.charibon.jp/partner/oisca/)の専用フォームから申込む
    3,宅配業者が玄関先まで集荷に伺う
    4,寄付になる

    *寄付になる本、ならない本の仕分けにご協力ください。
     チャリボンに寄付される本の約半数が、お値段をつけられず古紙に回ってしまっています。その多くが2010年以前に出版されたものです。古紙になってしまう本の輸送費・人件費削減のため、寄付になる本であるかご確認ください。その際、こちらの「おためし査定」もご活用ください。


    この投稿へのトラックバック:

    アーカイブ