2022年7月26日

7/23(土)納涼!オンライン交流会にご参加頂き、ありがとうございました。

  • 本部スタッフ
  • 最後に、今回の交流会の”感想”を「漢字」1文字で表してもらいました

    【ご参加のお礼】

    7/23(土)19時からの、オンラインイベント2022「納涼!オンライン交流会2022〜オイスカの「仲間」とつながろう〜」は、無事に終了いたしました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました🙌

    今回の交流会では、テーマを【あらたなつながり・発見にワクワク、「一期一会」〜出会いを大切に〜】と題し、オイスカの支援者や関係者が世代や地域を超えて集い、少人数のグループに分かれて「オイスカとのつながり・オイスカのここが好き」について自己紹介兼ねて話した後、自由にワイワイと交流する場としました。

    イベント後に頂いたアンケートでは、”参加者の皆さんのお話が聞けて、それぞれ強い思いをもってオイスカに関わられていることがわかりました””日本の会員の方達の話をあまりお聞きする機会はなかったので、とても新鮮でした。いろんな会員の方、スタッフの方の関わり方が知れて面白かったです” など、参加者の皆様が、それぞれあらたな出会いを楽しんでもらえたようです😀😀

    引き続き、今年度は、【〜オイスカとつながる、世界につながる〜】をテーマに、オイスカの明るい現場の様子やつながりを深めるイベントを企画していきますので、次回以降のイベントもどうぞご期待ください。

    次回は、8月20日(土)、「西日本研修センターを覗き見!研修生とおしゃべり会(仮題)」というイベントを予定しています。

    今後のイベント情報は、Peatixのオイスカページに掲載していきますので、次のリンクをチェックしてみてください。▶️https://oisca.peatix.com

    それでは、皆さん、オンラインイベント2022でつながりましょう!!

    アーカイブ