2022年7月4日

6/30オンラインイベント2022にご参加頂き、ありがとうございました。

  • 本部スタッフ
  • タイの3ヵ所からの生中継で、「森の恵み自慢」をしてくれました

    【ご参加のお礼】

    6/30(木)19時からの、オンラインイベント2022「タイの3地域対抗・森の恵み自慢」は、無事に終了いたしました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました🙌

    今回は、タイ国内の「全国1位に輝いたスリンの森」「日本人と共に育てたチェンライの森」「世界遺産を目指すラノーンの森」の3ヵ所でのオイスカの森づくりやその恵みを、オイスカタイのスタッフ並びに地元の人々が、明るく元気に紹介をしてくれました。イベント後に頂いたアンケートでは、”コロナ禍でまだまだ海外に行けないので、現場の方たちがワイワイ楽しそうに集われているのを見て、こちらも楽しい気持ちになりました” ”立派な森の恵みをいただいて、幸せそうに暮らしている皆さんの姿を見ることができて、とっても良かったです”など、多くの皆様にタイの現場からの中継を楽しんでもらえたようです😀😀

    引き続き、今年度は、【〜オイスカとつながる、世界につながる〜】をテーマに、オイスカの明るい現場の様子をお伝えしていきますので、次回以降のイベントもどうぞご期待ください。

    次回は、7月23日(土)、「オンライン納涼会(仮題)」というイベントを予定しています。

    今後のイベント情報は、Peatixのオイスカページに掲載していきますので、次のリンクをチェックしてみてください。▶️https://oisca.peatix.com

    それでは、皆さん、オンラインイベント2022でつながりましょう!!

    この投稿へのトラックバック:

    アーカイブ