2022年6月10日

オンラインイベント2022「未来の農村リーダーを目指して!」YouTubeでアーカイブを公開しました!

  • 本部スタッフ
  • 本部・啓発普及部の倉本です。
    昨年度、コロナ禍でも国内外の現場が元気に活動している様子をお伝えすべく、12回にわたり実施したWEB報告会。
    今年は、その内容をリニューアルし、オンラインで世界とのつながりを感じることのできるような、さまざまな企画を予定しています。

    5月28日に実施した第一回オンラインイベントでは、中部日本研修センター、四国研修センター、西日本研修センターの3センターをむすび、研修生の自己紹介やインタビューを行いました。
    来日したばかりで、まだ日本語が難しい研修生もいましたが、皆が明るい笑顔で登場し、研修センターの賑やかで活気ある様子をお伝えできたのではないかと思います。

    そのイベントの様子を、アーカイブとしてYouTubeで公開しました。

    当日参加できなかったという方、今からでも今年の研修生の様子を知りたいという方も、ぜひご覧ください!

    **********************

    6/30(木)には、次回イベント【タイの3地域対抗・森の恵み自慢!!】〜オンラインツアーで住民と共に歩んできた森づくりを知ろう〜が開催されます!

    こちらもぜひご確認ください!

    この投稿へのトラックバック:

    アーカイブ