2013年12月27日

~2013年の終わり~

  • フィジー
  • フィジー駐在員の菅原弘誠です。

    早いもので、気がつけば2013年が終わろうとしています。
    今年もオイスカの理念や考えを具体的な行動にして、フィジーで実践してきました。成果を挙げられたこと、課題として残っていること、色々とありますが、スタッフみんなが無事に活動を終え、新しい一年を迎えられることを喜びたいと思います。
    また、このブログを通して多くの皆さんからご意見や感想をいただけて、現地で取り組む立場でも大きな励みとなりました。新しい画像  

    2014年が皆さんにとって実り多い1年となることを、南国のフィジーからスタッフ一同願っています。
    そして、引き続きオイスカ活動へのご協力をよろしくお願いします!
    引き続き、多くの現地情報をお届けできるよう、取り組んでいきたいと思います。

    オイスカフィジーのスタッフ一同 ビナカ!

    アーカイブ