2014年12月18日

西日本研修センター あれこれ その4 動物編

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。
    ちょっと間が空いてしまいましたが西日本研修センターレポートです。

    センターにはいろいろな動物がいます。
    ニワトリはめずらしくないですね。 フィリピン人スタッフのマルビンさんががんばって管理しています。 おいしいうみたて卵も朝ご飯の時にいただきました~。

    tori1
    早朝からえさやり、清掃など大忙し
    tori2
    働き者のマルビンさん

    中庭にはヤギとウサギがいますが、ヤギはほかの場所にも数頭。 このあたりまでならほかのセンターにもいますが、ここでしか見られないのはエミューでしょうか。 いっぱいいました~!! 動物がいっぱいいてもえさにはこまりません。 野菜くずなどがい~~~~っくらでもありますから。
    本部事務所の庭にもモフモフしたウサギがいたら癒されるのになぁ……と思ってしまいました。

    明日は研修生と小学生の交流を報告してセンターレポートを終わりにいたします。

    アーカイブ