2016年2月12日

祝!Youは何にしに日本へ?出演&放送日決定!!

  • 本部スタッフ
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    私たちが出演します!

    みなさんこんにちは。

    啓発普及部の家老です。

     

    みなさんに素敵なお知らせがあります!

    2016年2月15日月曜日!

    18時57分からのYouは何しに日本へ?(テレビ東京)にオイスカ西日本研修センターの研修生が出演します!!

    8月に放送された第一弾が好評だったため、第二弾の放映が決まったそうです。

    前回放送時に比べ、上達した日本語と研修生の明るく一生懸命に研修に取り組む姿をご覧いただけます。また今回は、日頃の研修の様子に加え、地元の方々とのふれあいや大相撲高田川部屋の力士達との交流の様子も放送されると思います。乞うご期待ください!

    私のところ、テレビ東京が映らないの。と悲しんでおられる方も大丈夫です!この日に予定がある方、見忘れてしまった方も大丈夫です!番組放送終了後、番組ホームページでもご覧いただけるので、下記のURLからアクセスお願いします。

    URL→http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

    明るくユーモアたっぷりの研修生が頑張っている姿をぜひご覧ください!

     

    ※ちなみに、広域関東圏にお住まいの方・・・

    8月に放送された第一弾が2月13日(土)12:30よりテレビ東京で再放送されます。

    こちらもぜひご覧ください。

    アーカイブ