2020年6月12日

季節のお届けもの

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。

    今日は山梨県からとっても嬉しくて
    とってもおいしいお届けものが2つありました!

    natsu

    トウモロコシは研修生の受け入れにもご協力いただき、
    ご自身も海外に技術指導に赴いてくださる会員のAさん。
    養蚕に取り組んでいるAさんですが、夏はトウモロコシ、
    冬は干し柿をたくさんお届けくださるのです!

    そしてサクランボは支部の会長さんから。
    毎年サクランボやモモなど、山梨のおいしい季節の
    フルーツを送ってくださいます。

    そのおいしさを知る女子職員たちからは、
    宅配便の箱が届いたとたんに「わ~~~い」と歓声が!

    おいしく頂戴しました。
    どうもありがとうございました!!

    アーカイブ