2013年10月21日

台風

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。

    また台風が近づいているそうですね。 先週水曜日の朝の台風被害は大変でした。
    自宅前で大木が倒れ、電線が切れていました。 我が家は大丈夫でしたがお隣さんは停電になったようです。

    自宅前の道路が通行止めとなり、遠回りをして出勤。 なんと、出勤したら事務所の1階が水浸しに!!
    スタッフ総出で40分ぐらいでしょうか、水をかきだし、拭き取り・・・・・・。 事務所もたいへんでしたが、倒れた大木の片付けや電気の復旧作業のために 雨の中駆けつけ、テキパキと作業をしている人たちに本当に頭が下がりました。

    災害のたびにどこかでこのようなことが起こっているのですね。
    今度の台風は何事もなく通り過ぎてくれればいいのですが。
    皆さんもどうぞ気を付けください。  

    アーカイブ