2014年12月24日

メリークリスマス!

  • 国内スタッフ
  • はじめまして。四国支部の廣野です。

    四国支部事務局で会計業務や電話対応などを担当して
    一年が過ぎ、年間の行事も経験して少し慣れてきました。
    そこで今回は、スタッフブログに挑戦してみました。
     
    さて、今日は世界各地で特別なムードと思いますが、 何と、四国支部にも素敵なプレセントが届きました。
    DSC_0082それは・・・ フィリピン・ベンゲット州で「子供の森」計画に参加している小学生からのクリスマスカード!
    見開き2ページの手作りカードで、イブの日に届くなんて、絶妙のタイミングです。直接、顔を合わせて話すことはできませんが、支援者の皆様にとっては正に、素敵なメリークリスマス!!
     
    このようなコミュニケーションを通してお互いの絆が深まり、「子供の森」計画がさらに広がってほしいと思っています。 DSC_0081DSC_0080

    アーカイブ