2021年11月26日

ボランティアレポート その4 チャリティバザーに参加

  • ボランティア・インターン
  • 本部・ボランティアの三好です。
    (こちらもご覧ください その1 その2 その3

    10月30日は午前中、本部でのバザーのお手伝いに行ってきました。

    これに先立って夏に議員会館に行って、寄付をしていただける品物の引き取り作業にも同行していました。

    通常は毎年2回開催だそうですが、コロナで開催を自粛していたようだったので、待ち遠しかった方も多かったでしょうね。

    開始前から大勢のお客さんが並んでいました

    入り口付近で売っていたサツマイモは、その前の週の宮城でボランティアに参加していただいている農家から分けてもらっただそうで、150円で袋詰め放題は人気でした。

    私も帰りに100円均一の物やお酒を買ってちょっとだけ貢献させて頂きました。

    100円均一コーナー
    こちらはお酒コーナー

    アーカイブ