2017年11月8日

スリランカ一行同行記②

  • 国内スタッフ
  •  こんにちは。四国支部の池田です。

    広島を視察した翌日は早朝にゲストハウスを出発し京都へ向かいました。
    この日も晴天に恵まれマイクロバスは昼前に金閣寺へ到着。
    超有名観光地とあって外国人も多く独特な雰囲気でした。

     スリランカ① スリランカ②

     

     

     

     

    続いて清水寺に向かいましたが、車窓から見る京都の美しい街並みや
    行き交う和服姿の人々に興味津々。写真を撮ったり感想を言い合ったり、
    賑やかな車内でした。

    スリランカ③ スリランカ④

     

     

     

     

     

     

    まだ他の場所を見学する時間はあったのですが、翌々日の
    中部日本研修センター50周年記念式典に備えて早めに戻ることに。
    途中で日本最大の琵琶湖を写真に収めセンターへ向かいました。

    スリランカ⑤ スリランカ⑥

     

     

     

     

     

     

    急ぎ足の二日間でしたが陽気な一行との道中は笑いが絶えず、
    思い出多い同行となりました。

    アーカイブ