2014年9月26日

クイズです!

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。

    昨日香港から来ているカーロン君がブログに初登場。
    自己紹介をしましたが、文章は全て彼が書いたもの。 アメリカの大学で日本語を学んだというちょっと風変わりな青年です。

    さて、そのカーロン君についてクイズです。
    昨日の彼のブログに掲載していた写真を見てお答えください。 彼は何歳でしょうか?? ちなみに彼はピアノの腕前がプロ並みなのだとか。
    四国研修センター滞在中は、茶業組合で一ヵ月研修をしたほどのお茶好き。 先週は茶道のお教室に体験にも出かけました。 毎日何杯ものお茶をお湯のみで飲む姿に、若干のお年寄り感が漂いますが、 28歳の若者です。

    これがクイズの答え。どうですか?合っていましたか?
    童顔で小柄なためか、大学生のような印象を与えるカーロン君ですが、 お茶が好きだったり日本の歴史をよく知っていたり、実は渋~い研修生なのです。

    アーカイブ