2014年4月3日

どうでもいいことですが・・・・・・

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。

    人事が発令され、事務所内でも引っ越しがありました。
    オイスカ本部の建物には1階と2階に事務所があり、 私がいる1階事務所に、私と同じ名前のスタッフが引っ越してきました。 「林さん」 と呼ばれて返事をすると私のことじゃなかったり・・・。

    もうひとつややこしいのは、やはり同じ階にいる大木さん。
    何がややこしいって・・・・・・ CIMG5170 これ、似てませんか??
    大木さんが書き残したメモを見た人から 「あのメモの件なんだけど・・・」 と間違えて私に問い合わせがあったりするのです。

    名前にまつわる、どうでもいいお話でしたっっ。  

    アーカイブ