2021年12月18日

「森のつみ木」クリスマスキャンペーン実施中!

  • 本部スタッフ
  • 啓発普及部 野木です。
    ただいま、「森のつみ木」セットのクリスマスキャンペーンを実施中です。

    「森のつみ木」Xmasキャンペーン « OISCA news

    クリスマスのプレゼントが森へのプレゼントにもなります!

    わたしも2年間会えていなかった友人の子どもにプレゼントしようかな~と思っています。

    お家で使いやすい50~100個のつみ木のセット、
    3種類の形のつみ木が入っています。
    100個セットだとだいたい↓このぐらい。

    2つの形のつみ木の上下を変えるだけで人になったり、お家になったり。
    たくさん並べて街にしたり、テーブルもつくってお家のリビングにして、
    おうちごっこをすることもできます。

    また、電車好きのお子さんは、このセットで電車を作ってくれました!

    まだ自分で積むことが難しい年齢のお子さんも、袋から出す時などのつみ木がぶつかり合う時の音を楽しむ様子をみせてくれます。

    「空間イメージや手先の力の強弱をつけるトレーニングにもなる」と話してくださった小学校の先生もいました。小学生になってもお使いいただける「森のつみ木」セットです!

    クリスマス、お正月などのおうち時間に木のぬくもりを感じるつみ木はいかがでしょうか?

    森のつみ木セット  50ピース ¥6,000-(税・送料含む)
             100ピース ¥12,000-(税・送料含む)

    下記のフォームよりお申込みいただけます。

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb5c8c38719558

    アーカイブ