2014年2月5日

〈2月8日(土)〉お料理教室開催します!

  • 本部スタッフ
  • こんにちは。本部インターン生の土屋綺香です。

    オイスカでのインターンシップが一月末で終了してしまうので、 感謝の気持ちと共に寂しい気持ちも押し寄せています。 ショートヘアですが後ろ髪がずるずるひかれる思いです。

    siscaouchi
    クリックするとPDFファイルが開きます

    さて、インターン生として最後のイベントを行う次第になりました。
    2/8(土)14:00より、オイスカ職員でインドネシア出身のシスカさんによる お料理教室を開催します。
    インターン生三人の主催です。 名付けて 「シスカさんのお料理教室 ~インドネシアのおうちごはんを味わおう~」

    シスカさんが、インドネシアについての話を交えながら インドネシア料理をレクチャーします。 インドネシアに興味がある人はもちろん、 料理が好きな人、食べるのが好きな人、 おしゃべりが好きな人、友達の輪を広げたい人はぜひご参加を! 以下詳細です。

    チラシ(PDF)はこちら→インドネシアのおうちごはんを味わおう
    日時:2014/2/8(土)14:00~17:00
    会場:オイスカ東京本部(京王井の頭線永福町駅徒歩6分)
    内容:「インドネシアの材料を使ったクッキング」 ・サンバル(トマトと唐辛子のソース) ・ガドガド(ピーナッツのソースを使ったサラダ) ・チョコレート   
    :「インドネシア植林ボランティア6日間ツアー紹介」
    参加費:500円(材料費として)
    持ち物:エプロン、手拭きタオル

    申し込み・お問い合わせ:sisca.kitchen@gmail.comへ
    件名「お料理教室参加申し込み」 本文に①氏名②性別③年齢④職業⑤携帯電話番号を記載のうえ、 メールをお願いいたします。
    お問い合わせも上記アドレスへお気軽にどうぞ。

    申し込み締め切り:2/7(金)

    試作中。奥のスタッフがにおいをかいでいるのは材料のピーナッツバター
    試作中。奥のスタッフがにおいをかいでいるのは材料のピーナッツバター

    アーカイブ