2022年7月13日

<7/23(土)>納涼 オンライン交流会開催!【オイスカ・オンラインイベント2022】

  • イベント
  • 参加者募集
  • 今年5月から始まったオンラインイベント2022の第3弾は、オンラインでオイスカの支援者の皆さまが集う交流イベントを開催!

    自由に飲み物を飲んだり、食事したりしながら、気軽に交流をしてみませんか?
    ”国際協力”、”環境問題”などの話題にとどまらず、世代や地域を超えて、ざっくばらんに、”ワイワイガヤガヤ”、興味があることを語り合いながら、つながりを深めましょう!
    当日は、オイスカの東京本部、国内外の研修センターや事業スタッフなども参加予定です!

    ご参加お待ちしています!


    ■開催日程

    2022年7月23日(土)19:00 ~ 20:30

    対象

    ①オイスカ会員・サポーター
    ②「子供の森」計画支援者
    ③今までオイスカ活動にご寄附を頂いた方(募金・物品など含む)
    ④オイスカ主催の国内外・各種ボランティア活動に参加した方
    「オイスカ支援者対象」のイベントです。対象の方であれば、世代や地域を問わず、どなたでもご参加いただけます!

    ■参加費

    無料

    内容

    ●Zoomのブレイクアウトルーム機能を使い、少人数のグループに分かれての交流を予定しています
    ●参加者同士や、オイスカ関係者とのつながりを深めるのが目的のイベントです。このイベントは、飲み物を片手におしゃべりをする、気軽な交流の場です
    ※内容は変更になる可能性もございます。※このイベントは録画はしません。

    開催方法

    オンライン開催(ZOOM)
    ※後日ZOOMのURLをメールにてお送りします。

    詳細・お申込み

    以下のお申し込みフォームに必要事項を記入の上、お申込みください。 https://forms.gle/WQ73iNX1qj24Hk2AA

    応募の締め切りは、7/23(土)17:00です。

    アーカイブ