2015年5月1日

オイスカ岐阜県支部 40周年記念行事開催のご案内

  • イベント
  • 岐阜
    たくさんの参加お待ちしております

    公益財団法人オイスカ岐阜県支部は、「すべての人々がさまざまな違いを乗り越えて共存し、地球上のあらゆる生命の基盤守り育てようとする世界」を目指し、主にアジア・太平洋地域で農村開発や環境保全活動を支えるために活動してまいりました。また、岐阜県内で国際協力や国際交流促進のために啓発活動を行っております。
    本年、オイスカ岐阜県支部は40周年の節目を迎えることができました。ひとえに皆様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
    この度、「持続可能なふるさとづくりを~清流の国 岐阜から未来の子どもたちへ~」と題してオイスカ中野良子総裁(岐阜県出身)を招聘し40周年記念行事を開催致します。又、竹田恒泰先生の記念講演、アジアの子ども達や海外留学生と参加者の交流会を行いたいと存じます。
    皆様多数のご参加心よりお待ち致しております。

    (公財)オイスカ岐阜県支部

    会長 村瀬 恒治

    1:日時  平成27年10月24日(土)13:00~

    2:場所 ホテルグランヴェール岐山3階ホール

    3:プログラム

    ぎふ
    講師の竹田恒泰先生
    (明治天皇の玄孫)

     第一部:式典(13:00~14:00)・記念講演(開演14:00~)

      日本文化が担う文明社会と自然との調和について

         ~未来の子供たちに伝えたいもの~

       講師:竹田 恒泰先生(作家 明治天皇の玄孫)

     第二部:レセプション(16:30~18:30)

    詳しくは→こちら

    多数のご参加お待ちしております。

    アーカイブ