特定商取引法に基づく表記について

事業者

公益財団法人オイスカ

運営責任者

専務理事 永石安明

所在地

〒168-0063
東京都杉並区和泉2-17-5

電話番号

03-3322-5161

お問い合わせ先メールアドレス

kaiin@oisca.org

ホームページアドレス

https://oisca.org/

会費と寄附金の詳細

各会費、寄附金、支援金ごとに表示

業務時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝日・年末年始

ご注文方法

Webフォーム

お支払方法

オイスカホームページにて行う会費・寄附金のご納入方法である『カード決済』は、SMBC GMO PAYMENT 株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
会費・寄附金申し込み画面にて、お名前・ご住所等ご入力・送信いただいた後、SMBC GMO PAYMENT決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
このご登録で正式に受け付けたことになります。

対応クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、American Express、Dinersとなります。

VISA Master Card JCB American Express Diners Club

返金・登録取り消しについて

  • 寄附という性質上、原則として返金には応じられません。
  • 会員・マンスリーサポーター・「子供の森」計画支援の継続寄附を停止する場合は、停止を申告した月の翌月から引落を停止いたします。
  • 会員・マンスリーサポーター・「子供の森」計画支援など、継続支援に関する停止をご希望の際は、月末までに上記の電話番号かメールにてお申し出下さい。

手続き後について

ご入金確認後、受領証を発送させて頂きます。当法人に対する寄附金や賛助会費においては、法人の方は法人税にかかる寄附金の損金算入制度を利用することができます。個人の方は、所得税にかかる所得控除もしくは税額控除のいずれかを選択して受けることができます。
また、お住まいの都道府県・市町村によっては、条例の定めにより個人住民税の税額控除制度の適用も受けることができます。
なお、手続きには、受領証が必要となります。受領証の再発行はできませんので、大切に保管ください。