2013年8月22日

実は・・・

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。

    ちょっと言えずにいたことがあります。
    このブログにも何度か登場したオイスカの番犬ハナが 今月初め、老衰のため息を引き取りました。 今年の夏の暑さは彼女をだいぶ苦しめたようです。

    言えずにいたのはなんだかさみしいということもあるのですが、 「あの番犬がいないなら・・・」と泥棒を喜ばせてしまうことになってはいけないと思いまして。 (部長には「泥棒はわざわざブログチェックしてないでしょ」と言われてしまいました・・・)
    ただ、先週末、スタッフみんなでハナちゃんの骨をお庭に埋葬したので (彼女が大好きだった場所です。いつも暑い日は木の下に穴を掘ってそこにはまり込んでいました) 区切りもついたし・・・と思いご報告します。 番犬

    そして・・・後任の番犬をご紹介します!
    ハナちゃんよりは小さいですが、オスですから頼りになります。これまでも番犬として働いていましたから安心です。 新しい番犬、ジロをよろしくお願いします。  

    アーカイブ