2011年10月24日

下橋中学校の皆さん

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報担当の三野です。
    先日、岩手県から盛岡市立下橋中学校の2年生、5名が修学旅行の一環でオイスカ本部にやってきました。
    下橋中学校の生徒さんは、何年も前からオイスカ本部を訪問してくれていて、 私も3回目の担当でした。いつも素直で可愛らしい生徒さんばかりです。 2時間という短い時間でしたが、オイスカで聞いたことや感じたことが今後少しでも役に立ってくれているといいなぁと思います。 修学旅行が終わったら、オイスカについての新聞を作るとのことだったので、送ってもらう約束をしました。楽しみ!!
    しかし、オイスカ訪問後は、その足で東京観光&翌日は東京ディズニーランドというなんとも楽しそうなスケジュール…… 聞いたこと忘れないでね~!

    アーカイブ