2011年11月10日

バナージュ王子

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報担当の三野舞子です。
    マングローブに引き続き、オイスカ高校からまたもやおもしろいものが届きました。
    バナージュ王子住商フルーツさんが発売している「熟撰バナージュ」と「熟撰バナージュエコ」のマスコットキャラクター、「バナージュ王子」です。 このバナージュ王子、よく見てみると…… バナージュ王子                     帽子がベルマーク。 そう、バナージュはベルマーク付きで販売されているバナナなのです。 そしてこのバナージュ王子は、2009年度のキャンペーンでオイスカ高校がバナージュに付いているベルマークを集めてもらったものです。
    今回、13日(日)に東京の国連大学前で開催される「環境ボランティア見本市2011」で展示するためにオイスカ高校から借りてきました。 「環境ボランティア見本市2011」では、オイスカをはじめ、さまざまな団体がボランティア募集に関するブースを出展します。
    NGOでのボランティアにご興味のある方、ぜひ遊びにきてください! 当日は私もこのバナージュ王子と一緒に、オイスカのブースで皆さんをお待ちしています。

    バナージュ王子
    バナージュを食べたら、ベルマークをオイスカに送ってくださいね!(国際協力部 中村&斎藤)

    アーカイブ