2011年10月25日

インドネシアから来ました。シスカです。

  • 本部スタッフ
  • 本部・人材育成部のシスカと申します。
    インドネシアのジャカルタから参りました。23歳です。5年前オイスカ高校から卒業しました。 インドネシアへ帰ったら、中部ジャワの大学でコンピュータ会計の勉強を3 年間やっていました。 そのあと、オイスカのジャカルタ駐在事務所で事務担当として働いていました。 それで、今年の10月から、人材育成部のスタッフとして働いています。
    仕事をしながら、いろいろな新しいことに勉強したいと思います。 わからないことがまだたくさんあると思いますから、皆様のご協力をお願いします。 最後まで頑張りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

    アーカイブ