2012年1月31日

ゆたんぽ

  • 本部スタッフ
  • 本部・啓発普及部の林です。
    寒い毎日ですね。 寒がりの私は、毎日もこもこになるまで厚着をし、同じ部署のMちゃん(北海道出身)に「着過ぎ」「体がひとまわり大きい」と指摘されております。
    そんな私が今日事務所で発見したあったかグッズはこれ。 お隣、国際協力部のYさんが使っている手乗りサイズのミニゆたんぽです!  
    節電意識が高まっている昨今、ゆたんぽが見直されているようで、いろいろなゆたんぽが売り出されているように感じます。 もうこれ以上の厚着ができない私、冬を乗り切るには、こんなあったかグッズのお世話になるしかありません。
    暖房に頼らず、上手にあたたく過ごしたいものですね。 インフルエンザも流行しているようですが、皆さんご注意くださいね。

    アーカイブ